pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

昨日はまたまたパエリア♪

おばあちゃんのリクエストにより、またパエリアを作りました。

いつも、トマト缶を使ったパエリアなので、違う味にチャレンジしようと思ったのですが、

食材買ってるとき、考えるのが面倒臭くなっちゃって、やっぱりいつもの味になってしまいました。

あっ、でもエビが冷凍のむきエビだったのでちょっとコクが足りなかったけど・・。

おばあちゃんはこれが大好物なので、コクが足りないことに敏感に気づきました。

でも、ほら♪ この笑顔 ♪

レモン絞りながら嬉しそうに~♪

f:id:miyumaru1107:20130612185458j:plain

 

赤いパプリカ忘れました ^_^;

f:id:miyumaru1107:20130612185507j:plain