pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

昨日のサラダ

美味しかったんだけど、でもちょっと何かが足りないんだな。

で、もこみちキッチンレシピを見てみた。

そしたら、コールスローだったんだ。

おそらくおばあちゃんはワインビネガーを入れなかったんだと思う。

ちょっとモサッとした味だったから・・ワインビネガーを入れればビシッと決まると思う。

惜しかった。でもおでんも作って頑張ったよ、おばあちゃん♪

f:id:miyumaru1107:20130528163232j:plain

f:id:miyumaru1107:20130528163242j:plain

みゆおばは、この2品とカップラーメンを食べました。

話変わって、昨日と今日は足が痛くて痛くて寝不足です。

これは、しょうがない痛みなんですけど、

痛み止めを飲まずに治せないものなのでしょうか。

梅雨の時期になって季節の変わり目だからなのだろうか・・・古傷が痛みます。(-_-;)