pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

PC作業中の私。

モノスヤさんの真似してPC作業中の自分を撮ってみました。

娘さんが撮ってくれたとか。日常の素がとても自然に感じられました。

私、今更ながら仕事場のスタッフに「撮って」とは言えなかったので、自分で撮ってみました。

f:id:miyumaru1107:20130725100427j:plain

左手に携帯かかえて撮りました(^◇^)

右手は打ち込みしていないのを、無理やり見せかけです。

なんかやっぱり、わざとらしくて不自然ですね。

実はここ職場の事務所なんです。

たまに携帯からもブログやっていますけどね。^_^;

今日は雨です。

ちょっとだけ、じめーっとしていますが、全く耐えられる気温です。

まだ梅雨時期?変な天気。

農家の方も、消費者も大変です。

野菜は高いし、ほんとに。