pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

雨だよ~ん

道路の雪もかなり解けてきて、今日はまたまた雨模様。

とはいっても、雪は道路の脇に汚くなってまだドッサリあるけど。

そのうち解けるべ。ゆうべ、早めに眠ろうと思って布団に入ったんだけど、

はらちゃんが気になったので、携帯で再生して見ました。みゆおばにしては早く布団に入りすぎたので(PM10時頃)、放送分の最後まで見ました。V

はらちゃんを描いた女の子、はらちゃんを追いかけてマンガの世界に行ってしまった・・・・。

また来週が楽しみでしかたない!!

・・で、見た後、逆に眠れなくなって、夜中ずっと目がさめてた。

熟睡感が全くない、あまり眠ってないカンジ。でも、今AM9:22だけどいつもほど眠くない。

いつもは今頃、眠くてしょうがないんだけど、お昼食べれば更に眠い状態です。

あっ、昨日のお昼ママがごちそうしてくれました。

こちら、冷麦の温かいの♪

f:id:miyumaru1107:20130318120743j:plain

薄味で美味しかった。

これから、おばあちゃんを「ご〇眼科」にむかえに行って来ますよ~

電話待ちで~す。それではバイバイ。