pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

レンタルDVD開始日なんだけど先起こされた!

昨日の帰りから雨降ってきてたけど、やっぱり今日は雨模様です。

ドシャッと一回降ればさっぱりするのにね。田んぼのためだし、生活水の貯水のためにも、

何かと雨は必要です。梅雨時期には梅雨時期らしく雨が降ってほしいもんだよね。

ところで、昨日の夜にレンタルしてたDVD<信義-シンイ>っていう韓国の時代劇を見終わった。っていうか、まだ10話までしかレンタル開始になっていなかったから、話の続きはあるんだけどね。11話は今日からレンタル開始なので、さっき事務所に来てから早速、サイトを開いてレンタルしようとしたら、なんともう他の人が借りててできなかった。

そうだよね、あのドラマとても面白いストーリーなんだよ。日本の<仁-jin>ににている。

高麗時代に実際に存在してた歴史上の人物が登場してくるんだけど、主演がイ・ミンホという

みゆおばが大好きな韓国俳優なんだ。韓国バージョンの<花より男子>にも、日本版の

松じゅんがやってた役ででてたし、<シティーハンター>はなによりかっこよかった!!

・・で、その<信義-シンイ>はダブル主演の女優さんが女医の役なんだけど、現代から高麗時代にタイムスリップして、いろいろ展開していく話。ラブストーリーでもあるし、その時代の天下とりもあるし、とにかく引き込まれていく!早く続きが観たい!