pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

こにちは~、7月だね♪

特になんもないけど、夏なんだね~。

近くの神社7月7日は夜宮のお祭りがあるんだよね~。いっつも雨が降るって言われてるけど、

今年はどうなんかなあ~。行かないけどね~。

話変わって、チャッペは今月から保育園に行ってるはずなんだよ~(^◇^)

YU-も7月から勤務が始まったはずだよ。

チャッペの保育園はYU-の勤務先と同じ系列のとこだから何かといいよね。

今日で二日めか・・・泣いてないかな・・・居心地がいいかな・・・仲良くやってるかな・・・

ちょっと心配。

もう忘れてしまったかな、みゆおばのこと。

なんか雨降りそう~、どんよりムシムシしてきた。やな天気。