pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

携帯変えたよ!

スマホになった(^◇^)

家の近くのショップ限定ですっごい特典付きだったから!

おばあちゃんはスマホじゃないけど、ピンクの携帯にした。

みゆおばは黒、カバーも透き通った黒。なんかデコりたくなった。

カバーならデコっても大丈夫なんだね、こういうことだったんだ。

すっごく時代におくれていますが、今解った。

おばあちゃんにもみゆおばにも他社からの乗り換えだからすっごい特典付き。

もちろんTVも付いた、写真がなんか入るし、これってメールアドレスがついてんだけど

送れるの?なんなの?どういうふうに使うの?

TVはバッチリ写るし、録画もできるし、災害緊急通知っていうのもついてる・・・。

いつも点けてればいいのかね。

スマホの使い方、やっと今朝写真や、メールを保存、送信できるようになった。

最初、電話に出るのも出来なかったけど、今朝できるようになったぞ!

あっ、これ今日の昼食、ママからいただきました。

ごちそうさまです。

f:id:miyumaru1107:20130629111324j:plain

ついでに、アドレス変えたんで送ります。

ママとおんなじになっちゃうから。