pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

かわいいコテージだよ♪

夕食は、ちゃんとコテージに運んでくれるからお部屋で食べれる♪

朝はレストランで、バイキング♪

今回は結構お客さんが多いみたいで、朝食のときはいつもより混んでたよ。

ほらっ、下の写真の場所、コテージとバーベキューできるところ!(^^♪

ちょっと面倒くさいけど、夏の暑い日にみんなでビールで乾杯して、バーベキューもいいなあ~。そういうワイワイガヤガヤもいいなあという気持ちはあるけど、

年とるとさっ、材料だの作るのだの、洗うのだのと準備や片付けを考えると嫌になるね。(-_-;)

ぼわ~っと過ごすのがいいと思ってしまう。

f:id:miyumaru1107:20130624134051j:plain

 

ママ・・・・。ぼわ~っ・・・~。

f:id:miyumaru1107:20130624134038j:plain