pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

旅~♪

久しぶりのブログ書き込みです。

2泊3日ののんびり温泉行ってきました~。

1日目は地球村に到着後、レストランでお腹いっぱいランチを食べて、

あとは温泉に入ったりあがったり、湯治のように夕食(7時)まで過ごしました。

これ個室露天風呂!

この茶色のお湯がまた炭酸がシュワシュワで、肌にとろりまとわりつく感じ。

お風呂にバブをポンッといれ立てのかんじがず~っと続いてるお湯なんですよ。

イイ感じ ♪(^v^)

f:id:miyumaru1107:20130621111147j:plain

 

敷地を散歩中、足湯場を発見!

f:id:miyumaru1107:20130621111152j:plain

f:id:miyumaru1107:20130621111158j:plain

 

レストランのお庭だよ~

f:id:miyumaru1107:20130621111130j:plain

f:id:miyumaru1107:20130621111138j:plain

のんびりしてきました。

欲を言えばもちょっと太陽がほしかった・・・。

おばあちゃんは泊まりの旅だと眠れないで疲れるみたいで、最近はあまり楽しそうじゃない。

今回で泊まりの旅は最後かもしれない。