pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

この地にもありました、STARBUCKS☆!

市場の帰り、YU-が買ってきてくれました!

f:id:miyumaru1107:20130608094808j:plain

あったんだー、はじめて飲んだスターバックスコーヒー!マフィン美味しかった。

感激していたら、YU-に笑われてしまった^_^;

momokan3へのシズコ&タラコの配達日は明後日の18時~20時くらいになりますよー。

チャッペは、しとしとぴっちゃん~♪しとぴっちゃん♪のダイゴロウみたいな乳母車で散歩です。

おじいちゃんの考案、ダンボールは寒くないんだって!

f:id:miyumaru1107:20130607130732j:plain

チャッペとおじいちゃんとおばあちゃん、こんなに仲良く~♪

ほのぼの~♪

f:id:miyumaru1107:20130607130754j:plain

 

金太郎のファッション、これもおじいちゃんが

買ってくれたって♪かわいいなあ~

f:id:miyumaru1107:20130607161304j:plain