pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

天気いいけど、雨降んなくて心配になってきました。

事務所から見える木々たちは、心なしかダラ~っとなってきている感じがする。

たまには雨が降ってくれないと心配です。

みゆおばの車も全く洗車していないので、この辺で雨がドバッと降ってくれると

汚れがおちそうな感じがするし(^v^)

話変わって、YU-が興味あるみたいにおしえてくれたので、総選挙なるものを見ました。

盛り上がりがすごいんだね。無名の子でも、上位に上がってこれる可能性がいっぱいあるから、1年間頑張る心意気が違う。

応援する側(ファン)も力が入るでしょうね~。

何気にTV中継見ちゃったけど、引き込まれて見ちゃった。

なんか、トップがあの子になればどう変わるのか楽しみになった。