pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

おばあちゃんの心エコー検査

今朝、ママが付き添いでおばあちゃんが心エコー検査に行きました。

結果なんともなかったようで一安心です。

別に自覚症状があって検査したのではなく、一応検査をしときましょう~っていうことで、

1ヶ月前くらいから予約してたんです。

よかった・・・(^^♪安心。でも、寝ぼけは再び始まりました。

ここ最近、起きてくるほどの寝ぼけはなかったのですが、一昨日あたりからまた再発しました。

寝ぼけながら、途中、自分でハッと気づくらしく何も言わず布団に入っていきます。

そしてまた、布団の中でなんかまたしゃべり始めます。

さっき、おばあちゃんから電話がありました。今日は気分がいいので夕食の支度をしてくれるって♪  ラッキー♪

帰ってから食事の支度って、毎日だとちょっとシンドイです!よかった、今日は楽できる!

それでは、仕事します!