pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

車椅子乗っけた~。

車椅子のタイヤに空気入れて(パパ)、

車の後ろに乗せました。V!

きっちり乗っかったよ。

f:id:miyumaru1107:20130509140044j:plain

今日はぽかぽか~布団干したら最高だなあ~、きっと湿度も低いだろうし~。

momokan3、関心だね。ちゃんと布団干してるんだね。

みゆおばんとこはいつも布団乾燥機で済ませちゃってるな・・・

天気のいい日に干したいなあ~、屋上に持って行って思いっきり干したいなあ~

明日も今日と同じようにいい天気だって!

そして、弘前のお花見は12日まで延長になったんだよー。

混んでいない日で平日でいい天気の日を狙ったんだけどね。

昨日弘前のお花見に行ったお客さんが来て、混んでいたって言ってたんだ。

今が最高ーの見頃!少々混んでてもいいや。

満開の桜の下で写真撮ってくるからね~写真UPするからね~♪