pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

今日はお天気がいいよ。

ちょっと春らしい~かな。

桜も満開に近い、やっと。明後日弘前公園に行くんだよ。

おばあちゃんが楽しみにしているんだ。

おばあちゃんの町内の友達がスーパーで会うと話になるんだって。

どこどこの誰さん、仙台に行ってきたとか、孫と買い物に行ったとか、おみやげまで頂いて来て。

羨ましそうに言うんだよ~、みゆおばが家に帰ると・・・、話止まらないんだ。

昨日みゆおばが病院行ったら、待合室で隣に座ってたおばあちゃん達も同じようなこと話してたな・・・。歳もおばあちゃんと同じくらいみたいで。

みんな歳とると同じようなこと話してるんだな。みゆおばもああなるんだろうね。

そのときは話聞いててくださいね、momokam3。