pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

ゴールド免許♪

今朝、早速更新してきました(^v^)

momokan3はもちろんゴールド免許でしょー♪

みゆおばもゴールドだよ~ん♪

次は5年後だ、平成30年だって!うわーっ、生きてるかなー!

平成になって、もう25年も経つんだなあ~平成に変わったばかりの頃は、

そのうち、平成元年生まれの赤ちゃんが社会にでてくるんだね~なあ~んて言ってたけど、

もう25年も経ってしまったんだ。普段心の余裕がないからそんなこと考えないけど、

更新した免許証ながめてそう思った・・・。免許証の写真も更新の度に婆になってるし・・。