pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

GW終わりますね。

明日、免許更新へ行こうと思います。

いいかげん行かなければヤバイね。期限間近ですなあ。

明日、午前中の受付に行ってこよ~っと。

昨日もおばあちゃんは起きてこなかったよ、寝言はなんか言ってたけど、

また眠ったみたいです。よかった。

GWが終わってから、ゆっくり弘前公園の桜を観に行ってきたいと思います。

おばあちゃんとママと3人で、ゆっくりと。

この間、おばあちゃんが桜観に行きたいね・・って言ってたからさ。

弘前公園は広いから、車椅子も持参で行かないとね。

みゆおばとおばあちゃんと交代で座れるように。

あっ、オレンジ食べた?酸っぱくないよ、今回の甘い~♪

.....................................................

PR商品

ウエディングアクセサリー

花嫁ラリエット・フラワービーズ

ビーズで編みこんだお花が付いたラリエットです。

人気のオフホワイトカラー♪

f:id:miyumaru1107:20130506103348j:plain