pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

新しい芽、違っていました。

先日報告したプランターの中の新しい芽は、どうやらみゆおばの勘違いでした。

緑色に見えたあの小さな物は、土の中に入ってる軽石みたいな物でした。

f:id:miyumaru1107:20130409074510j:plain

今朝はこんな状態。

どこにいったんでしょう~いっぱい植え替えたのに・・・。

今朝早く、おばあちゃんが「玉子焼き作ってけへ」と言ったので、つくりました。

おばあちゃんは二度寝をしていたので、「おばあちゃん、ご飯だよ~」って起こそうとしたら、

「食べたくない!」だと・・・昨日の仕返しでしょうか('_')

どんだんずぅ~~~○。。。○~。。