pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

今日は雨だよ。

今日は雨、風・・・お天気が悪い。

昨日はチャッペが帰るのに低気圧を心配していたけど、大丈夫だったんだよ。

ちょっと青空もでてた♪青空なんてしばらく、あんまりなかったような気がする。

チャッペは元気に帰りました。駅で眠かったようだけど、起しました。(^v^)

でもそんなにご機嫌悪くなかったよ。みゆおばには慣れたようですね、だいぶ。

もう泣かなくなった。顔見てくれる。ガン見してるし・・・!

f:id:miyumaru1107:20130408092122j:plain

YU-が写してくれた写真!

昨日YU-がメールで送ってくれたから載せてしまいました・・・《チャッペと3ショット♪》

「bye-bye」 何回も教えたんだ。そしたら手振ったよ♪

学習力抜群!!さすがチャッペ!!

あれーっ、今日の外すごいーっ、風つよ~い!!

社長席の窓の向こう、板が外れてギーギー揺れてるよー、風がすごいぞー!

社長、今日は県病に行ったんだ、検査受けに。

話変わって、今朝おばあちゃんに怒られました。

早く目が覚めたおばあちゃんは朝食の用意をしていました。みゆおばが起きて、

「今日朝食べたくない」って言ったら、

おばあちゃん:「もっと早くしゃべりへ!へば、作らねのにっ!どんだのさっ!」・・・と。

私、今起きたんですけど・・・・・・って言いたかった・・・。

どんだんず~~~っ。