pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

今日のお昼はスィートポテト&りんごパイ♪

f:id:miyumaru1107:20130410115616j:plain

あれっ、画像が横にならないな・・・画像編集に失敗ですね。

ごめん、このままで投稿してしまいました。

このりんごパイ美味しかった、168円だったみたいだ。

社長の奥さんがお昼にくれました。

おばあちゃんは、朝からミサイル発射について心配していました。

どっかに落ちたらどうしましょう~!って!

でもみゆおばも何だか心配だ、どうなるんだべ・・・と。

平和に安全に、何事もなく生きていけるんだべか・・・と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

PRサイト

遺品整理・不用品のことなら!

遺品整理マツムラ」までお気軽にご相談ください。

f:id:miyumaru1107:20130410123431j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・