pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

チャッペは少し慣れました♪

今朝の時点でみゆおばが近づいても泣かなくなりました。

握手もしてくれるし、ちょっとだけ抱っこしても大丈夫になりました。

まあそこには、YU-がチャッペの視界の中にいるというこが前提ですけどね。

おやつとかはお腹こわすとダメだから、今は決められた時間にちゃんと食べさせているんだよ。ちょっとだけど、チャッペとみゆおばの関係は一歩前進しました。

f:id:miyumaru1107:20130405150433j:plain

でもあした帰っちゃうんだよな・・・そうすればまた元のモクアミ・・・。

チャッペの記憶の中から消え去ってしまうもんなあ~今度会ったときは一から出直しだ。

前回来た時よりハイハイのスピードが早くなっているよ。

早いよー!めんこいよー!

あっ、今日の芽!!伸びたー!

新たな一ヵ所がまだよく見えないけど。

f:id:miyumaru1107:20130406073258j:plain