pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

朝、けんかしてきた(+_+)

朝から疲れるよ、全くもうーっ!言うことの聞かない、勝手なおばあちゃんだ!

目がまた真っ赤になってチクチクするみたいで、涙をこぼしてる・・・昨日帰ったらその状態!

なんも治っていないじゃないか!!おばあちゃんも調子いいから、

治った気がするだけで何も治っていなかったんだよ、その時だけ!

ホントにもうーっ!痛さに耐えられなくて病院行くって言ったから、今日午前中に行くべってそのつもりでいたのが今朝急に行くのが面倒になったみたいで行かないと言いはじめた!

車で送り迎えするんだから別に面倒もなにもないじゃない、乗ってりゃいいんだからさっ!!

まあ、今日のこっちは天気も雪っ!また冬になっちゃったようだよ!

日本列島のお天気予報みたら、ここだけ雪だるまマークになってたんだよ、北海道はお日様マークでていたのに!なんなのっもうっ!

あきらめて出勤間際に午後の3時に行くよ!って約束してきたけど、

もし電話かかってきたら、やっぱり面倒だから今日行かないって言い出しかねないから

おばあちゃんからの電話は出ないことに決めてる!ママにもその旨話して、今日着いてってもらうことにした!あーっまた頭いたい!!

あっ、ここで499文字めだから、もう一声!あーっ疲れるっ!!