pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

年とった手。

 

f:id:miyumaru1107:20130321122525j:plain

ママとみゆおばの手・・年とった・・。

 ママの手も若い時はきれいだったのに・・・みゆおばの手は若い時から

こうだった、あんましきれいじゃなかった。指短くて。

あっ、温泉行くんだあ~。鯵ヶ沢のわさおのいるほうにある温泉。

去年の夏に生干しイカ食べにわさおのいる菊谷商店まで行ったんだよー♪

わさお眠ってたんだけど、いろいろイベントで忙しかったんだって、

イカ焼いているスタッフのおばちゃん達が言ってた。

わさおの飼い主のおばちゃんと写真とったんだけど、CDにはいっているので

今アップできないや。

かわりに恐山に行ったときの写真を載せます。

これは、一昨年のおじいちゃんの命日のとき尻屋岬に行ったときのもの。

長い長いコースの恐山めぐりの、どっかの写真これ↓

f:id:miyumaru1107:20111001110246j:plain

「さいの川原」っていう所だったけかな・・・あれっ、わかんなくなった。

お天気悪かった日だけど、たまにお日様が射すと静かでいいところだった。

心が穏やかになる感じ。

また行きたいけど、遠い・・・こっから遠すぎた。

みゆおばが一度あの世の入り口の手前らしいとこに行ってきたのは

もっと、ふわふわしてた。まあ、いずれ行くんだろうケド。

あっ、話全く変わるんだけど、PCのこと!!

リカバリーのCDやっぱり必要です。それあれば安く直せるって、

さっき電話きたんだ。申し訳ない、送ってくれると助かります。

事務所でも自宅でもいいよ。みゆおば宛てでお願いします。着払いで、よろしくお願いします。

では、おばあちゃんを眼科に向かえに行ってきます。\(^o^)/