pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

そっち、桜咲いてるの?!

今朝のニュースで、東京でもう花見してるよ(゜o゜)

momokan3は花見した?

こっちはなんせ田舎もんだはんで、花見はまだまだ1ヶ月半くらい先だよー。

重いコートは脱げませんね~まだ。

ぽかぽかになって、着る物が軽くなって、肩こりも治りますかね。

左上腕から首、肩とずーっと痛いんだ。病院で「五十肩」って言われた。

手があげるのが辛いし。(-_-;)今朝は目が覚めたと同時に両手をぐーっと伸ばしたら

左肩甲骨の脇のあたりが、《グキッ》、となって力を入れると痛くて痛くて大変です。

病院から処方されてる五十肩用のシップを貼ってきたんだけど、これで痛みがやわらぐかなぁ。腰には、コルセットを巻いてるし。

昨日はPM9:30に眠った・・・前の晩眠れなかった分よく眠った感じ。頭はスッキリしているよ。

スッキリ(^◇^)!!

f:id:miyumaru1107:20130319113721j:plain

これ昨日の事務所でのお昼♪

ざる蕎麦だった・・・こしがあって美味しいんですが、ちょっと寒かった・・・。

ママが作ってくれて、ご馳走になってる身分なのにすいません。