pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

自家製チャーシュー

昨日は朝に作ったチャーシューをそのままつけこんで置いて、

昼にカップラーメンに入れて食べました。

おばあちゃんはラーメン嫌いなので、ご飯で食べていました。

じゃ~ん!ザ・自家製チャーシュー!!

f:id:miyumaru1107:20130318101504j:plain

↓じゃ~ん!ザ・カップラーメン!!

f:id:miyumaru1107:20130318101510j:plain

美味かった!

昨日の昼に食べたら夕飯がお腹いっぱいでたべれなっかたから、

今日はもう食べない・・と思ったのですが、やっぱり夜の8時頃にお腹が減ってきて

我慢できず食べてしまいました。失敗!

案の定、今日の朝は胃が重い・・・・(~_~)

今朝はヨーグルトだけにしました。

f:id:miyumaru1107:20130318101515j:plain

そして、プランターの芽ですがあまりこれといった変化がありません。

昨日暖かかったので、サンルームに置いておいてお水はお米のとぎ汁をかけてみました。

どうでしょうね。栄養あると思うんですけどね。

夜は部屋の中に移動しておきましたが。。。

f:id:miyumaru1107:20130318083642j:plain

ところで、はらちゃんは最終回ではなかったみたいで。

先週のは昨日見ました。やっと最後まで見た。

でも、16日の土曜日のはまたまた携帯の中に録画しておいてまだみていません。

おもしろいですよー。

なんだかんだと、自分的にやらなきゃなんない事がありすぎるんですねこれがまた。

みゆおばの脳力(運動能力も含む)と脳みそ容量が足りなさすぎるんですよ。

努力はしてるつもりなんですけどね。

フェイスブックはてな市民、自社HPの更新、商品製作、家の掃除、洗濯、食事の支度、

おばあちゃんの病院の送り迎え、買い物・・・・・・時間が欲しい~・・・~。

みゆおばの座右の銘は「あきらめない心が大事」と思って日々生活していますのでまあ頑張ります。