pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

ゆっくりした時間がほしい~

みゆおばは、なんでこんなに毎日時間がないのだろう~

ゆ~っくり流れるよな時間なんて夢の世界だ。

あっ!という間に1日が過ぎて、睡魔が襲ってくる。

内職やって、昨日も2時まで起きていた・・・あー眠い。まあみゆおばだけじゃないんだろうけどね・・。今日は土曜日で、毎週「はらちゃん」見てるんだけど、いつも録画予約するのは

土曜PM9:00からはおばあちゃんが絶対譲らないという土曜ワイドの2時間ドラマなんだ。

だから、先週のは携帯に録画しておいて、寝るときに見てるんだけど、それが見ようとして

再生しながら寝るのでいまだ先週のはらちゃんの結末がわからない。

布団にはいれば、すぐ深い眠りについているらしくいつも話しの同じところで、

「あ~昨日ここまで記憶がある~」zzzzzzz(-_-)zzz・・・・・・・気がつけば朝になっている。

今日は最終回なのかな、見逃せないっつうか先週のも見なければ!

長々と書いたんだけど、意味わかった?

まあいいか、そんな感じー。

昨日ははてな市民についてのメールありがとう(^v^)

でもまだ読んでません。今日ゆっくり読みたいと思います。

今日は帰ったら、昨日の豚ももブロックでチャーシュウを作ろうと思います!