pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

今朝はトースト!

目玉焼きと温野菜とトーストでした。

・・&トマトジュースとヨーグルトも!なんて健康にイイ感じの朝食なんだ。

f:id:miyumaru1107:20130314072328j:plain

でも、おばあちゃんがちょっと元気なくて朝食べたくないと言った。

へんなのっ!と思ったけど、みゆおばが食べてたら、やっぱり食べるって食べた。

でもトーストじゃなくご飯でしたが・・・でもなんか元気ない。

めまいがするらしく血圧がちょっと低め。105/55 だった。

それから病院行って測ったら正常だったらしく元気が回復しました。

そして、最近は目も痛かったらしく涙をいつもこぼしていて、花粉症かな~とも思ったのですが、眼科に連れて行きました。今、診察中です。

みゆおばが着いていくのがイヤみたいで・・・なんか介護されているみたいでなのかな。

だから終わったら電話ちょうだいね、ということで一旦事務所に戻ってきました。

只今おばあちゃんからの電話待ち。

それでは(^^)/