pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

どんよりな雨の日。。。。

今日はとてもだるい、眠い、頭がボーっとしてる。

なんもしたくないなあ~あ~っだるい。

今朝撮った芽たちだよー。

f:id:miyumaru1107:20130313083001j:plain

かなりアップで撮ってみた。

伸びてる伸びてる!これだけはちょっと嬉しい~。

あーあと、天然ガスがなんとかかんとかっていいニュースが入っていたナ、早くガス代安くなんないだろうか。5年かかるな、って言ってた。

昨日のメニューなんだけどこちら

f:id:miyumaru1107:20130312181417j:plain

これ、おばあちゃんふう、「豚肉のしょうが焼き」!

昨日の朝から作るんだと言ってはりきっていたんだけど。

しょうが焼きのたれを半分以上も使ったらしいので、しょっぱくて(ーー;)

このたれを捨てて、酢をかけて食べました。残したケド・・・

豆腐としらこのお味噌汁はおいしかったよん♪

f:id:miyumaru1107:20130312181830j:plain

こういうのはおばあちゃん得意なんだよね。

だし、いいねえ~(^_^)v