pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

晴れ~♪♪♪~♪~♪

今日は晴れたー!さっぱりする~!

芽も葉っぱらしきものが見えたよー。

f:id:miyumaru1107:20130312074742j:plain

あれ、写真じゃあんまり見えないな。

そのうち見えるようになるよ、楽しみだー。

新しいPCの動きがとても遅いんだ。プログラムを削除しないとなんないよ。

このPCのリカバリーCDとか、そういった類いのCDありませんか?

それがあれば、PCの中がいくらか軽くなるから助かります。

momokan3,時間が空いた時でいいので着払いで送ってもらえるとありがたいですな。

自宅のほうに。着払いでいいよ。悪いですね、お手間かけます。

昨日のスープはポトフですが、にんじんが欲しかった^_^;

おばあちゃん作<ニンジン無しのポトフ>

f:id:miyumaru1107:20130311172720j:plain