pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

今日は決して忘れない日('_')

みんなが涙した日。決して忘れないよ。

帰ってくるのが当たり前の家族が、帰ってこない悲しみはみゆおばもよく知っている。

鎮魂の願いを込めて祈ります..................................................。

 

そして、朝から雪かきのママ、地吹雪とやらがすごくて玄関先は「ふきだまり」がいっぱい!!

f:id:miyumaru1107:20130311085003j:plain

昨日YU-とチャッペが帰りました。

みゆおばは、近づくと泣かれつづけたけど別れのこの日、チャッペは駅では泣きませんでした。ジーっとみゆおばを見つめてていました。不思議な顔して・・

眠かったのかもしれないけど。

電車の窓から嬉しそうにこっち見てましたよ。

f:id:miyumaru1107:20130310152742j:plain

バイバイ、チャッペ!!またね(^o^)丿

f:id:miyumaru1107:20130310152754j:plain

そしてそして、プランターの芽ですが、

ちょっと変化あり。ほんとのちょっとですが、伸びた。

f:id:miyumaru1107:20130311071049j:plain

写真が逆さかまだけど、まあいいか。

ちょっと緑が濃くなったよ♪

PCありがとうねー(^^)/  PM2.5に要注意だよー!