pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

今日は大荒れ!

昨日のお天気からいっぺん、今日は冬の大荒れです!!

駐車場から事務所にたどり着くまでの道のりで、飛ばされそうになりましたが、

なんとか途中途中踏ん張りましたよ(^v^)

昨日は雪も解けてて、卒業式があった高校はよかったですどね。今日は卒業式どっかであるのでしょうか・・・

早く晴々とした青空が見たい!

野菜たちも元気に育っていくでしょうかね。ゆうべ、マジマジとプランターの中を観察していました。ちょぴっとですが、ほそっこい芽が出てきているよな感じです。

画像ではわかりずらいので、もっと出てきたら画像で載せます。

もう少しお待ちくださいね。

今日はこれから、買出しに行きます。社長の奥さんを車に乗っけて。

みゆおばも、グラタンの材料買ってきます。おばあちゃんが食べたいって言ってたから。

それでは(^^♪