pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

芽、みえますかねえ~。

f:id:miyumaru1107:20130304071706j:plain

どうでしょう~、あんまり見えませんねえ~いいんでしょうか、このままで。

お日様が少ないね。昨日少しお日様がさしたのでサンルームに1時間だけ置きました。

・・・が、あんまり変化なし。残念(ーー;)

昨日は一歩も家から出ず、内職と家事で一日が終わってしまいました。

おばあちゃんにグラタンを作ってあげたら、おいしい~ってモグモグ食べていました。

約束だったから。これ見よっ、満足気なおばあちゃんの食いっぷり!

f:id:miyumaru1107:20130303170651j:plain

f:id:miyumaru1107:20130303170717j:plain

まあ作ったとは言っても、炒めて素を入れたものですけどね。

具はエビと鶏肉と、たまねぎとほうれん草にとろけるチーズたっぷり♪

2人分なんですが、グラタン皿に入れても余ったので今朝も食べてきました(^v^)

これ朝食↓  しばらくグラタンはいいやーってかんじです。

f:id:miyumaru1107:20130304071627j:plain