pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

3月ですねー♪

3月になりましたね。

昨日と一昨日はお天気がままよかったんですけど、

今日はこっち、空が灰色・・・明日からはまた大荒れですってさ!!

みなさんのところはどうでしょうね~。

昨日、今日とあまりこれといった出来事はないなあ~○

ささいな出来事をブログにのせてるんだから、出来事がないということは

よっぽど何もないんです。

そんな今日の朝見っけた。これもおばあちゃんの守り神だよ~ん。

おばあちゃんがとても大事にしてるんだよ、ず~っと。

小さな小さなキューピーちゃん、何年も前に事務所で見かけたこのキューピーちゃんは、

なぜか我が家へいる。

ずっと裸んぼだったのでおととしドレスと帽子を作ってあげた。

白のドレスだったのに、アイボリーになってきちゃいました。

みゅーちゃんとまるちゃんと一緒に☆~☆

f:id:miyumaru1107:20130301080052j:plain