pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

朝食はおにぎり★

今朝はおばあちゃんが遅く起きて、みゆおばが朝食作り。

といっても昨日の残りと、たらこ&しずこがあったのでおにぎりにしました。

お昼用に事務所に1個持ってくるはずだったのが、忘れてきました(~_~;)

ショックです・・・。

f:id:miyumaru1107:20130228073552j:plain

タッパの筑前煮は、ママからいただいたもの。おいしかったです。

話変わって、我が家のアロマの香り変わりました。

おととい手芸屋さんに行ったらナント売っていました。

でも、あまり種類がないのですが、何かとなんかとナンカをブレンドした物で、

ちょっと香水の匂いに近いような・・・案の定おばあちゃんが、

「今回の匂いあんまり好きじゃない。前のほうがよかったよ。」って言ってました。

みゆおば的には、お部屋全体に香ってイイかんじ~と思って癒されているのですが。

《眠りを誘う香り》とパッケージに書いてあったので買ったんですが、

おばあちゃんは好きじゃないー!と言ってるわりには、グーすか眠っていましたよ。

ワンちゃんと一緒に。

まあ、とにかく今日も一日頑張ろうーっ!!\(^o^)/