pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

野菜たちはどうしてしまったんだろう~

f:id:miyumaru1107:20130227075559j:plain

何も生長が感じられない・・・とても不安になってきましたよ。

緑の芽のつぶつぶは表面にでているんですけどね、植え替えた時の芽ですが。

どうしてしまったんだろう~~~・・・。

おばあちゃんが昨日小さなポリ袋をこんなに買ってきました。

この袋、我が家では三角の生ごみのアミをポイっと入れてゴミ箱に捨てるのにほとんどつかっているのですが、何もこんなに買わなくも。

ひとつ78円くらいだったかなあ~50枚入り。

f:id:miyumaru1107:20130226185513j:plain

今朝、エンジンのあたたまるのを見て発見!

雪の結晶、見えまか?白いの!

写っている車は隣の車なんですが、黒い車だったので見えやすかったのかも。

みゆおばの車の窓から写しました。 *雪の結晶*

f:id:miyumaru1107:20130227091649j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR商品

ウエディングアクセサリー*(ネックレス&イヤリング)

種類豊富にいろいろ・・・リーズナブルな手作りの花嫁アクセ♪

f:id:miyumaru1107:20130226132727j:plain

*かわいい巾着ポーチ付き♪

f:id:miyumaru1107:20130227091800j:plain