pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

おはようさん。

今日は、AM6:40頃事務所に来ました。

なぜかというと、まあ仕事の量もあるのですが道路のことを考えてたら

早く目が覚めてしまい、通勤時間前に早く仕事場にたどり着こうと思いやたら早く来てしまいました。・・・で早速ブログを書いています。

おかげで、12~3分で着いたようです。昨日の帰りはもう最悪な状態でした。

魔の命がけの道路が、ここ会社前からずーっと、ずーっと続いていたんです。

もうラッシュで、それも車と車がすれ違うことができない大変な状況。

みゆおばの車も 《U》 の道路の、角度にして20~25度くらいあろうかとも思える?定かではないですけど、場所で対向車が通り過ぎるのをじっと待っていました。

下手に動くと滑ってブレーキを踏むと、車がどっかへ勝手に行ってしまうんですよ。

怖い、怖い!!ドライバー同士の暗黙の譲り合い精神と、運転技術を要する魔のU形道路!

昨日、家路に無事にたどり着いたら大通りの歩道も市の除雪が入っていました。

f:id:miyumaru1107:20130226070821j:plain

光っているライトがそれ、市から依頼されてる除雪の人が何人かでやっていました。

余談ですが、おばあちゃんの守り神、我が家の玄関にあるお地蔵さん。これ手作りので、かわいいんです。お地蔵さんのとなりのも・・・。

f:id:miyumaru1107:20130222101608j:plain

.............................................................

PR商品

<アートフラワーの薔薇>ヘッドドレス

大きな薔薇を中心に小さな薔薇も六輪もついています。

あと大輪薔薇の中央部分には流行りの大粒ラインストーンとパールが

ついていて、インパクト大♪

ヘアースタイルに合わせてラウンドもできます。

サイドや後ろにつけてアレンジもきくのでおすすめです。

http://miyumaru.jp/sixyouhinn/headdress81.html

f:id:miyumaru1107:20130226073002j:plain

f:id:miyumaru1107:20130226072948j:plain