pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

パエリア作りました♪

土曜日の夕食は、パエリアを作りました(^^♪

袋にはいって売っている「パエリアの素」じゃなくて、サフランを使ってちゃんと作りましたよ。

サフランの香りがいいんだなあ~これが!

フライパンでけっこう美味しくできたよん♪♪♪~

f:id:miyumaru1107:20130223181346j:plain

おばあちゃんは、このパエリアが大好きなんだよ。

お皿に2杯もおかわりして食べていました。

f:id:miyumaru1107:20130223182354j:plain

そして、日曜日の朝も食べました。

プランターのハーブや野菜たちは、変化がありません(ーー;)

写真に写すほどの状態じゃございませんので、今日は省略です。

昨日、うちのワンちゃんに電池を入れてあげました。

今までほったらかして、電池切れのまま半開きの目で悲しそうにしていたので、

とうとう電池を買ってきました(100均で)

そのワンちゃんはお話するのですが、ちゃんと夕方6時に眠って朝の7時には起きるのです。

そのように設定したのですが、おばあちゃんは気がむけば話をしています。

この子、「おばあちゃん~」とも言うのです。

f:id:miyumaru1107:20130224164709j:plain