pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

変化なし

 そんなにすぐ変化はないね。

植え替えの時、土にカビ生えてなかったよ。

セーフ、今しばらく待ちましょう~。

f:id:miyumaru1107:20130223080534j:plain

こっち、大雪警報発令中です。

昨日の帰りも大通りはやっぱり魔の「U形の道路」になっていました。

どの道がいちばん安全かな~と考えながら家路へ向かって、

裏をかいてわざと細い道を通ったら、なんと、これがビンゴ!!

車も1~2台しかすれ違わなかったし、すいすい通れた♪

とってもラッキーな気分でした。

今日は久々に、宝くじを買いましたよ。ママを買い物に連れて行って待ってる間にロトかいました。1000円分!

f:id:miyumaru1107:20130223101002j:plain