pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

植え替えしました(^_^)

 缶のみんなをひとつのプランターに入れましたが、いいのでしょうか?

プタンターの下にまず、軽い石を敷いて、野菜用の土を入れて、

移し変えたのですが、あれれ・・・?どの位置に何を植え替えたのか、植え替えているうちに判らなくなってしまいました。

それに野菜用の土を上に少しかぶせたら、さらにどこにあるのかさえも、よくわからなくなってしまいました。

f:id:miyumaru1107:20130222101553j:plain

どうしましょうー!

これでちゃんと育つのでしょうか?

でも、植物は強いから、コンクリートの間からでも伸びてくる力があるから、

きっと大丈夫だよ、きっと!

毎日、お水とお日様と適度な温度があれば、きっと大丈夫。・・と思います。

最初、床に置いたのですが、お日様が当たらないので、サンルームに置こうとしましたが、

雪国のサンルームは名ばかりで寒いので、おばあちゃんと話し合ってキッチンの窓際に置きました。

f:id:miyumaru1107:20130222101559j:plain

f:id:miyumaru1107:20130222101544j:plain

 

どうか育ちますように・・・☆☆~