pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

雪だるま作ってみました♪

 今日は雪。。吹雪。。大吹雪。。。とにかく雪。。。

この雪をなんか利につなげる事はできないものかと、

外を見ながら考えこんでいました。北海道のほうで、雪だるまを届けるような

事業があると前にTVで見たことがあるのですが・・・普通に解けてしまうような雪だるまだと意味がないし、まず設備に莫大な資金が必要そう。

~ならば、まず雪だるまを作ってみよう~身近にある物で、ということで

作ってみた。

こんなかんじーっ!(^^)!

f:id:miyumaru1107:20130216122947j:plain

デコビーズをはって・・・ミニハットをかぶせてみた。

あんまし、顔がかわいくないな。

何十年ぶりに雪だるまを作ったんだろう~・・・

ま~あるくなんないんだよなこれが!

ガタガタで、顔部分と胴体部分のつりあいがへんっ・・・へんなの!

こんなに雪だるまって難しかったっけ。

吹雪の中で、ひとり雪だるまを作っているみゆおばを見かけた人は、

きっと変人に思ったかもしれない('_') 手がしゃっこいんだ、ほんとに。

「雪だるま→利益」 という考えはやめた!

これ、この吹雪、空は灰色。

f:id:miyumaru1107:20130216122954j:plain

 

今日のみんなです!

おばあちゃんは水かけ最近やっていません!

サボリ・・・みゆおばがやっています。

f:id:miyumaru1107:20130216123003j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR商品

人気のセットアクセサリーのご紹介です。

バックアクセントびビーズをサイドに流しても素敵です。

ボディに装着したイメージです。

詳細は「ウェディングアクセサリー・ミューマル」公式ホームページでご覧ください。

http://miyumaru.jp/sixyouhinn/total27.html

 

f:id:miyumaru1107:20130216123012j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・