pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

おばあちゃんのお誕生日!

f:id:miyumaru1107:20130215101654j:plain

今日の缶のみんなです。

ちょっとルッコラが元気ないな・・・ほそほそと・・・なんか元気ない。

まあ様子を見よう~。

おばあちゃんが満八十歳をむかえました。

今日はいくらか調子がよさそうです。血圧、熱平常。

よかった・・・

今日外食したいなあ~って言ってたけど、お肉類はいやだって。

蕎麦類、うなぎ、中華?油物はだめだね。

お寿司食べたいみたいに言ってたけど、生ものはどうなんかなー?

話変わって、ママは今日は東京へ行きました。

スカイツリーのチケット手にはいったらしく、静岡のお友達と東京で待ち合わせて

新幹線で朝早く行きましたよ。

いつも働きっぱなしだから、ゆっくり楽しんできてくださいな。