pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

今日は、バレンタインデーだったんだね★

忘れていました。今日はハッピーバレンタインデー♪

なぜか、みゆおばはいただいちゃいましたよ!

2~3日前、自販機の下に青い携帯が落ちてて、

持ち主に連絡をしてあげようと思って、

ちょういと中を見たら着信が「お母さん」からいっぱい入ってました。

たぶん携帯の持ち主のお母さんと思われたので、かけてみたらやっぱり「お母さん」でした。

とても感謝されてしまって、今日は持ち主のかわいい中学生がお礼にと

クッキーやチョコが入ったお菓子のバックを持ってきてくれました。

なんとかわいい近くの女子中学生でした。

とてもハッピーな気持ちになりました。

f:id:miyumaru1107:20130214144128j:plain