pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

おばあちゃんの運動&散歩について

うとのおばあちゃんは基本、お散歩はいたしません!

ただし、近所でのお買い物は毎日のようにします。

それだけでも、一日の歩いた距離はちょっとありますよ。

&今のこの冬だと、入り口の雪かき!

運動と称して、気がむいたらやっているようです。

疲れたら途中でも止めるっ!そう決めているそーです。

余談ですが、ちなみに本日のお昼は、

お姉ちゃんから差し入れがありました。

ブルーベリーのトーストです。

ちょっと、魚の臭いがありますが・・・

「少し魚臭い」と言ったら、気のせいだと言われました・・・。

f:id:miyumaru1107:20130205120828j:plain