pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

芽がでてきました!!

昨日、家へ帰ったらナント!もう芽がでてきましたー!!

芽がでたのは、2個の缶だけど、

これはカモミールです。

f:id:miyumaru1107:20130205091635j:plain

 

これは何か、ミドリの葉のもの。(英語で書いているからちょっとわからないケド)

ふたつ芽がでていました♪

f:id:miyumaru1107:20130205091629j:plain

おばあちゃんも喜んでいましたよ♪

今朝のおばあちゃんは、朝早く起きてひとりでご飯を食べていました。

毎日そうだけど、夕食は時間がきまっていないらしく

何時にたべているのか全く私にはわからず、

よっぽどお腹が空いているときは、こうやって朝も早くからご飯を食べて

あとは、ちょっとTVを見て、また寝るということですね。

f:id:miyumaru1107:20130205091650j:plain

f:id:miyumaru1107:20130205091655j:plain

そして、私が仕事に行ってからゆっくりTVの録画したのを見ているらしいです。

今日だったら、昨日はいった「ハンチョウ」と「2時間ドラマ」!

たぶん今頃見ていることでしょう~

ちなみに今朝のご飯

いわしの生姜煮・ほうれんそうの胡麻和え・佃煮・シズコ・漬物・お味噌汁・白いご飯

でした○◎○・・・~

f:id:miyumaru1107:20130205091642j:plain