pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

これバジルでした(*^_^*)

今芽がでてきているのはバジルとカモミールでした。

これこれ、バジルって書いてた、いいんだよね?!

f:id:miyumaru1107:20130206085950j:plain

ほら下の右の缶です!

f:id:miyumaru1107:20130206090000j:plain

カモミールは細々いっぱい芽がでていますよ。

バジルは3つくらい芽がでてる!!(^.^)ウフフ・・・♪

そして、じゃ~ん!(^0_0^) 今朝の食事は見た目よくわからず、

トマトはわかるのですが、となりの黄色に焼き目がついているものはなんでしょう~?

なんと、出来合えの玉子焼きを切ったらしく、更にフライパンで焼いていたようです。

f:id:miyumaru1107:20130206090013j:plain

 

おばあちゃんが用意してくれたので、感謝しながら食べています。

半分残しました・・・すみません、おばあちゃん(~_~)

おばあちゃんは朝から食欲旺盛、元気の秘訣。

なんでも食べるっ!!

 

f:id:miyumaru1107:20130206090023j:plain