pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

今日の事務所外

桜が咲いたのもあまり気づかなかった今年の事務所の木々。

f:id:miyumaru1107:20130522092838j:plain

気がついたら、この道路まーっすぐに沿ってお花が咲いていたよ。

この先もチューリップ、水仙、マリーゴールド、ペチュニア、たんぽぽ、写真に写ってる花壇いっぱいにじゅうたんのように咲く花、きれいだな・・・と思った。

家のプランターの葉は未だ2箇所のみだけど、りっぱに育っているよ。

そろそろ食べなきゃナ。

これ、デコったの☆キラキラに☆

f:id:miyumaru1107:20130522092927j:plain

キラキラ大好きだね。

でもアールデコ調のカンジもいいね。

キラキラとアールデコを足して2で割ったようなカンジがいいね!!

そんな雰囲気と物に囲まれて生活したいな。