pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

パパが二度目の入院をしました。

おばあちゃん、自分との戦いにまだ敗れていませんよ♪

たばこセットは隠してしまったらしい~!

でも捨てていないという事がまだ敗戦の可能性ありですな。

缶コーヒーも飲んでいないし、お水やお茶はたくさん摂っていますよV(^v^)

体の具合もよくなっているし、よかった・・・。

ところで、昨日はおばあちゃんの話題ばかりでしたが、パパのこと書くのを忘れてしまいました。

昨日から二度目の入院をしました。

今度は手術だ!って言ってたんだけど、カテーテルって手術のことを言うんですか?

心臓の手術っていうと、怖いんですけど。

2泊3日で帰れるんでしょうか?2泊3日の心臓手術だって。

そんなのありですかね・・・分らないですけど。今日の午前9時からだって。

さっきママを県病に送って行きました。

そういうことなんです。