pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

今日から弘前の桜祭りですよ♪

今朝のニュースでは桜が咲いていないようだね。

なんか寒そうでした・・・ってか寒いよ、ホントに。

今観桜会やれば、なんぼ熱燗飲んでも風邪ひく。

近くの「マンタロウセキ」の桜も、なんも咲いていないしさ・・・。

事務所から見える桜も木しか見えない。

ところで、昨日PCセキュリティの担当者が来て更新していってくれた。

一応今のPCに一年だけ更新ということして、いずれにせよPC買うからさ。

windows7と8どっち買えばいいのかな?

どっちがどう違うのかわかんないし、担当者の35歳独身男に聞いても

自分で電気店に行って理解しろと言われた!

だったら、電気店から安く買ったほうがいいかも。

なんか少し、イラッときた。そんなもんなのかぁ~、PC売る会社の人間って!