pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

ネットで買ったアロマが届きました。

<ユーカリ> <ペパーミント> <ティートゥリー>の3種類買ってみました。

f:id:miyumaru1107:20130422073035j:plain

ユーカリとペパーミントをブレンドしてみました。

ユーカリは喉にいいし、ペパーミントは鼻にいいのでアロマポットを

何気におばあちゃんに向けてつけて置きましたよ。

爽やかでさっぱりする香りです。

ティートゥリーはどんなんだろう~まだ使ってない。

3種類がセットになって販売してたからそのまま買ったけど、

これいろんな種類を自分流にブレンドしたらおもしろいね。

昨日はロールキャベツを作りましたよ。

f:id:miyumaru1107:20130422072903j:plain

f:id:miyumaru1107:20130422072927j:plain

おばあちゃんは、美味しい、美味しいと食べたけど、「なんか今回の味薄いね」だって。

最近は超薄味料理にしてるんだよ、身体のために。