pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

・・で、昨日の話の追加ですが。(^v^)

昔の映画とかの話ですが、だいぶ前にホームセンターで激安で売っていた、

DVDなんですけど、<ローマの休日>を買いました。何気に観たいなあ~と思って。

・・・で、何気に観ていたら、おばあちゃんも喜んで観ていました。

おばあちゃんには珍しく、最後まで静かに集中してじーっと観ていました。

たいぶ昔に観た事があるみたいで、みゆおばもだけど。

映像は白黒だけど、オードリヘップバーンがそりゃあもう、かわいくてきれいだった。

昔の映画たまに観たくなるよね。もちろんみゆおばの時代はオードリーヘップバーンまでさかのぼらないケド・・・う~んっ、ビーパップハイスクール?いや、違う、観ていないな。

劇場で観たのは、<海猿>の第1弾くらいからだね。

昔々で記憶にあるのは、山口百恵の何だっけ、あれ、あれ、三浦友和と共演した、あれっ、

伊豆の踊り子>!!劇場に観に行ったよ!ママとママの友達に着いて行って観たよ!

かなり、昔だけど記憶がある。あまり昔の話で申し訳ない!!

だんだん歳とってきたなあ~○○~○。。○。(~o~)

・・・というわけで、今日の芽はこちら、今朝の芽!発見だよー!

ひとつ増えてたよ、新たな芽!みえるかな?!

f:id:miyumaru1107:20130404092052j:plain