pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

リチプアのドラマ最高ー!

夕べ、4月1日に放送された、「リッチマン・プアウーマン」を観ました。

連ドラの後、続きを知りたかったんだ。やっぱり最高です、日向 徹と夏井ちゃん♪ 

あと、IT業界を背景にしたあのドラマの流れ、いいなあ!

なんてったって日向社長のあの名言だらけのセリフが考えさせられた。

御もっともという名言がいっぱいだった。とにかくよかった!

最近は「とんび」というドラマに毎週はまっていたんだけど、おばあちゃんも。

父親と息子の親子の絆というか、父親の息子を思う愛というか、心にしみるドラマだった。

あっ、「はらちゃん」もはまっていた。あれはマンガチックだったからね。でも、あのドラマはあれはあれでおもろかった。

次なるこれからのシーズン、何が入るんだろう~。なんか、「35歳の高校生」って気になるなあ。現実離れしている感じでしょうかね。ちょっと気になる・・・。

まあ、とにかくリチプアはよかったです♪